◇ご好評につき再生産*「Abstract Code NC」◇

 

こんにちは!

本日は完売しておりました、人気アクセサリー再生産のお知らせです。

 

「Aperdiem(アペルディエム)」

:: Abstract Code NCシリーズ ::

ジョージア・オキーフのブロンズのオブジェからインスピレーションを受けて製作したシリーズです。
強弱のある線と天然石を組み合わせた螺旋を意識したデザインで、「身につけて持ち運べるアート」がコンセプトになっています。

 

 

シンプルなドロップ型のパーツで、スタイリッシュな雰囲気のネックレス。

チェーンではなくシルクの紐を使用しているので、金属が苦手な方でも安心してお使いいただけます*

肌に張り付かないので、汗ばむ夏にも快適な着け心地に◎

シンプルながら存在感があり、シックになり過ぎない雰囲気が魅力です。

紐の長さは自由に調節できるので、ベーシックな付け方はもちろん、重ね付け風やチョーカー風など、幅広いアレンジが楽しめます。

お好きなバランスにしてお手持ちのアイテムとの重ね付けもおススメです*

カジュアルからキレイ目まで、どんな着こなしにも馴染みます◎

 

シーンを選ばず季節を通してお使い頂けるアクセサリーです。

日々のコーディネートをより一層華やかにしてくれるおすすめアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre