◆釜山撮影の旅◆

こんにちは!yu-koです♩

先月に釜山へ撮影の旅へ行って参りました!

渡韓は何度もしておりますが、釜山へは初めてでした☆

 

海のイメージのある釜山。

ソウルの街とはまた違った雰囲気の地でございました。

ゆったりとした空気が流れつつ、おしゃれのカフェやお店も色々あって。

穏やかな空気の中、撮影もしっかり行うことが出来ました♩

 

 

 

今月発売予定のa+koloniの新作を撮影しました!

リネンの風合いが素敵なお洋服たち。

釜山の空気感にぴったりで♩

早く皆様にお届けしたいです(^^♪

 

最後に

 

すごく観光客感たっぷりのワタクシで。

この通りをずっと歩くと海へ。

ここではナッコプセを食べたり、お土産かったり満喫しました!

 

またすぐに行きたい場所になりました~。

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre