◆釜山撮影の旅◆
こんにちは!yu-koです♩
先月に釜山へ撮影の旅へ行って参りました!
渡韓は何度もしておりますが、釜山へは初めてでした☆
海のイメージのある釜山。
ソウルの街とはまた違った雰囲気の地でございました。
ゆったりとした空気が流れつつ、おしゃれのカフェやお店も色々あって。
穏やかな空気の中、撮影もしっかり行うことが出来ました♩



今月発売予定のa+koloniの新作を撮影しました!
リネンの風合いが素敵なお洋服たち。
釜山の空気感にぴったりで♩
早く皆様にお届けしたいです(^^♪
最後に

すごく観光客感たっぷりのワタクシで。
この通りをずっと歩くと海へ。
ここではナッコプセを食べたり、お土産かったり満喫しました!
またすぐに行きたい場所になりました~。

