◆夢の時間だった◆ おすすめのロゴ入りプルオーバー♩
こんにちは!yu-koです♩
推し活して参りました☆
seventeenという韓国のグループが好きなんです(^^♪
yo-koさんと一緒に参戦してきました~!
ライブ前に一杯🍺

美貌に眼福。美声に惚れ惚れ。
心がすごく満たされました☆☆
次はいつ会えるかなぁ。。
さて、今日はまずmaomadeの定番”JAM STANDARD”シリーズのリネンプルオーバーのご紹介です♩
★mao made JAM STANDARD リネンTEE

カジュアルなロゴTeeですがリネン素材なので、大人カジュアルな装いにぴったり。

スカートと合わせて着るのも可愛いです♩
お袖丈も肘が隠れるくらいで◎
一枚で成り立つ便利アイテム。
気軽にたくさん着られるのが嬉しいです!
リール動画もぜひご覧ください→☆☆☆

