◆夢の時間だった◆ おすすめのロゴ入りプルオーバー♩

こんにちは!yu-koです♩

 

推し活して参りました☆

seventeenという韓国のグループが好きなんです(^^♪

yo-koさんと一緒に参戦してきました~!

ライブ前に一杯🍺

美貌に眼福。美声に惚れ惚れ。
心がすごく満たされました☆☆

次はいつ会えるかなぁ。。

 

さて、今日はまずmaomadeの定番”JAM STANDARD”シリーズのリネンプルオーバーのご紹介です♩

 

★mao made JAM STANDARD リネンTEE

カジュアルなロゴTeeですがリネン素材なので、大人カジュアルな装いにぴったり。

スカートと合わせて着るのも可愛いです♩

お袖丈も肘が隠れるくらいで◎

一枚で成り立つ便利アイテム。

気軽にたくさん着られるのが嬉しいです!

リール動画もぜひご覧ください→☆☆☆

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre