<Veritecoeur> NEW COLLECTION.
こんにちは!
mihoでございます~^^♪
先日からネットショップにて続々と掲載されております
「Veritecoeur(ヴェリテクール)」さんの春夏の新作。
どれも「春」を感じるアイテムたちで埋め尽くされて参りました。。*
今から楽しんで頂けるラインナップとなっておりますので本日はまとめてご紹介を。
それでは先ず。。
その中でも個人的に「コレは使える!(というか欲しい)」アイテムを!

コートにロングカーデ、と
話題が沢山詰まったコーディネートですが。。
その中でもコーディネートの中でもポイントになっておりますボーダーT。

価格もお手頃なプチprice♪
2枚買いも、、アリなアイテムです。

お色は2色での御用意となります。
さらりとしたコットン地でこれからの暑い季節にも◎
着心地を重視される方にはイチオシのボーダーTとなっております。

ローブコートを脱ぐとこんな感じ。。♪
まだ寒いのでロンTをプラスしております。
短くなく、長くなく。
お袖の丈も程良く良い感じです!
そして、気になる首元のつまり具合やシルエットは?

私の体型でも意外にもそんなに気にならなかったですよ~^^
程良くゆるいサイズ感がこれまたスッキリと見せてくれたり。。?
(説得力がなかったらスミマセン~!)
これは今後夏にも活躍してくれそうな予感。
その時はスッキリと白パンなどと合わせたり、、ですね♪
他にも今、勢いのあるアイテムが。。

hat(mature-ha)・・・現在は店頭のみのお取り扱いとなっております。
その他アイテム↑と同じ。
近頃の店頭ではこちらのスクエアチュニックをお求めになられるお客様が大変多く!
従来の長さのあるものと今回のショート丈。
生地感は変わらずとも長さが違うだけでコーディネートも変わってきます。
スカートとの相性も良いショート丈。。
これからの季節に活躍する事間違いナシ!です♪
そうそう、最後にこちらも。

スカートスタイルに素晴らしいバランス感を持ったレギンスも入荷!
通常のレギンスより長さのある丈はそのままくしゅっと履いたり。

ロールアップしてもコーディネートに変化が。
お色も、、迷いがちな3色です。

履き心地は程良いフィット感に加え、厚みも無く、ゴワゴワ感も無く。
「大変良い!」の一言に尽きる。。そんな快適さを持ったレギンスです。
厚手のタイツからレギンスへ。。
足元も少しず変化を付けていきたいものですね^^
さてさて、、そんな迷えるヴェリテさんの新作たち。
今後も続々とアップして参りますので是非ともお楽しみにされて下さいませ!
本日も最後までお付き合い下さりましてありがとうございました*^^*
cafeと雑貨・洋服の店 sucre
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント